お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

サイトリニューアルに伴いまして旧サイトで会員のお客様は 購入やログインができなくなっております。
お手数ですが、下記URLよりパスワードの再発行をお願いいたします。
パスワード再発行はこちら

よくあるご質問はこちら

必須
-


 -  - 
必須
必須

一時休止につきましては、お届け日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合はその次のお届け分より一時休止となりますのでご了承くださいませ。

お届けサイクルのご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分よりご変更となります。
マイページ/お届け日・サイクル変更よりご確認、ご変更いただけます。

定期購入のお届け日のご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合はお受付できかねます。
マイページ/お届け日・サイクル変更よりご確認、ご変更いただけます。

商品のご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合はお受付できかねます。

配送に関わる情報に関しましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
マイページ/会員情報編集よりご確認、ご変更いただけます。

1ポイント=1円として、商品代金から減額させていただきます。
〈定期購入〉お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分から減額させていただきます。
〈通常購入〉ご購入時の【お問い合わせ欄】にご希望のポイントご利用数をご入力ください。
ご注文完了後、商品代金からポイント分を減額させていただきます。

上記でご入力いただいているメールアドレスへの配信を停止いたします。
ご登録いただいておりますメールアドレスと異なる場合停止ができませんのでご了承ください。
手続きをされましてから反映までお時間かかる場合があり、入れ違いでメールが届いてしまう場合がございます。ご了承ください。
また、メルマガの停止はマイページ/会員情報編集よりご確認、ご変更いただけます。

必須

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。