お名前 必須

※郵便番号がわからない方は こちらからお調べいただけます。

この郵便番号から自動入力
 -  - 
メールアドレス 必須
件名 必須

一時休止につきましては、お届け日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合はその次のお届け分より一時休止となりますのでご了承くださいませ。

お届けサイクルのご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分よりご変更となります。

既に出荷手配が進んでいる商品につきましてはご変更ができかねますので、ご了承ください。

※約4~5営業日後のお届け予定となります。

定期購入のお届け日のご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合はお受付できかねます。
お届け予定日はマイページ/定期便の確認・再開よりご確認いただけます。

定期商品のご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分よりご変更となります。

ご解約につきましては、次回お届け日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合はその次のお届け分より解約となりますので、予めご了承くださいませ。
※継続定期プランについては、規定回数をお受取いただいた後に解約手続きが可能となります。

【コンビニ後払いをご利用の場合】
お支払い用紙の期限が切れていても、お支払いが可能となります。
万が一お支払いできない場合は、ご連絡ください。

商品の配達状況につきましては、ヤマト運輸よりお送りしているメール内の送り状番号にて、ご確認いただけます。

お支払い方法のご変更につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分よりご変更となります。

【クレジットカード決済ご希望の場合】
クレジットカードのご登録はマイページよりお手続きが可能となります。マイページ/手数料0円になるクレジットカード払いへ変更・カード情報変更よりご変更ください。

配送に関わる情報に関しましては、お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
マイページ/会員情報編集よりご確認、ご変更いただけます。

1ポイント=1円として、商品代金から減額させていただきます。
〈定期購入〉お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分から減額させていただきます。
〈通常購入〉ご購入時の【お問い合わせ欄】にご希望のポイントご利用数をご入力ください。
ご注文完了後、商品代金からポイント分を減額させていただきます。

上記でご入力いただいているメールアドレスへの配信を停止いたします。
ご登録いただいておりますメールアドレスと異なる場合停止ができませんのでご了承ください。
手続きをされましてから反映までお時間かかる場合があり、入れ違いでメールが届いてしまう場合がございます。ご了承ください。
また、メルマガの停止はマイページ/会員情報編集よりご確認、ご変更いただけます。

お問い合わせ内容 必須
ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。