矢島舞美さんが肌ナチュールアンバサダーに就任!矢島舞美さん徹底インタビュー

2022年2月1日、矢島舞美さんが肌ナチュールアンバサダーに就任いたしました。
矢島さんと一緒に、皆さまに肌ナチュールの商品についてもっと深く知っていただければと思っています。

本日はアンバサダー就任記念第一号として、
●矢島舞美さんについて
●肌ナチュールの感想は!?矢島舞美さん徹底インタビュー
をお伝えいたします。

肌ナチュール×矢島舞美コラボ バースデー特別セット

矢島舞美さんプロフィール

2002年、約3万名の応募からハロー!プロジェクト・キッズに選ばれる。
2005年6月11日アイドルグループ『℃-ute』(キュート)結成。
2007年2月21日、デビューシングル「桜チラリ」をリリース。
新人ながらオリコンウィークリーシングルチャート初登場5位を記録し、
女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初のTOP5入りを果たす。
また同年末、第58回NHK紅白歌合戦に初出場。
その後も、リリースするシングルはすべてオリコンウィークリーチャート10位以内を記録。
海外公演も精力的におこない、国内外問わず人気を博す。
2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナ公演をもって℃-ute解散。現在は映画、ドラマ、舞台等、俳優として活動中。

J.PROOM HPより一部引用

肌ナチュール×矢島舞美さん 徹底インタビュー

インタビューでは矢島さんに、お肌のことや肌ナチュールのことをたっぷり伺いました!
とっても気さくでワードセンスが抜群の矢島さん!
その場にいたスタッフが一瞬で全員矢島さんの虜になったことは言うまでもありません(^▽^)
できるだけ彼女の言葉のまま、インタビュー内容をお伝えいたします。
肌ナチュール×矢島舞美さん インタビュー

Q.お肌の悩みはありますか?

「子どもの頃に野球やソフトボールなど外で行うスポーツをしていたので、当時は大分日焼けをしてしまって・・年を重ねて15歳ぐらいから、シミが増えてきて気になるようになりましたね。

25歳超えたぐらいから、角栓が気になるようになり、一日の後半になると手で触っても、ザラザラしてきてるみたいな。
結構気になってしまい、メイクしても肌のメイクのりも悪くなっちゃって、それが今の悩みかもしれないですね。」

Q.お仕事ならではのお悩みもありますか?

「やっぱり仕事上顔に寄る撮影も多いので、よく見るとシミめっちゃ見えてる!!って自分でも気になっちゃいます。

撮影によってはなかなかメイクさんも入れない時もあるので、一日中メイク直し無しでカメラを回すことも多く、ひやひやする時もありますね。

一日中メイクしているのでなかなか肌を休める時間がなく、肌の色が悪いとか角栓が気になるとか、化粧乗りがどんどん悪くなるのを感じますね。」

20代前半から20代後半にかけて肌の変化で感じていることはありますか?

「本当にたくさんあるんですけど、子どもの頃とか若いうちは、私全然平気だしと思って、結構スキンケアを手抜きしていたこともありました。一日仕事して疲れて帰ってきたらそのまま寝ちゃったとかもありますし・・
そういう蓄積が、今になってほんと出てきてるなと、すごく感じています。

すっぴんだと「体調悪いの?」って聞かれることもあって、結構ショックでしたね。

でも一番の悩みは、角栓がなかなか落ちなくなったこと。クレンジングには特に気をつかっているんですが、それでもなかなか落ちないのが悩みでしたね。」

肌ナチュールを使ってみてどうでしたか?

矢島舞美さん 肌ナチュール炭酸クレンジング

「使う前は、炭酸ってどんな感じだろう!?というワクワク感と、泡ってちゃんと落ちるのかな?というドキドキがありました。特に、本当に角栓とれるのかな?というのが大きかったですね。

でも実際使ってみてその不安は一瞬で吹き飛んで。わたし一体何の心配をしていたのだろうって。本当に衝撃を受けました!

炭酸泡を顔全体に広げると、ちゃんと毛穴汚れが掻き出されている感じがすごくしたんです。流した後のスッキリする感じもとっても気持ちよくて。

今までクレンジングするとき、角栓が気になり過ぎてついゴシゴシやってしまっていたんです。でも肌ナチュールの炭酸クレンジングは、泡が柔らかくてきめ細かいから、出してのっけるだけでメイクも毛穴汚れも浮かせてくれて、ダブル洗顔もしなくていいから肌をこすらなくても角栓が取れるというのが驚きでした!

久しぶりに会ったメイクさんにも肌の質感に驚かれて、肌ナチュールの効果なのかもしれないとすごく嬉しくなりました。」

≫肌ナチュール 炭酸ホットクレンジングはこちらから

肌ナチュールの使い心地はいかがでしたか?

肌ナチュール炭酸ホットクレンジング 「使う前は、泡って伸びなかったりとか効果薄いんじゃないかなって思ってたんですけど、いざ使ってみたら泡を肌にのせるとジュワーっと溶けて液状化するんですよ!
美容液みたいになって結構伸びるんですよね、しっかり!

ハンドプッシュした後にちょっと優しく伸ばす感じで使ってるんですけど、しっかり顔全体になじんでいく感じがして。心配していたのは何だったのだろうって思うくらい良かったです!」

肌ナチュールのお気に入りアイテムは?

矢島舞美さんお気に入り 肌ナチュール炭酸ホットクレンジング

『炭酸ホットクレンジング』です!

泡をのせると本当にあったかくなるので、おしぼりを顔に乗せたときのように疲れが一気に吹き飛ぶ感じで、1日のメイクもオフするけど気持ちもなんか一日終わった~!ってオフになる感じで。

特に冬場はすごく気持ちがいいですよ。肌にも良くて気持ち的にもお気に入りで、これはリピートしちゃいますね!」

同じように肌で悩んでいる方に一言!

矢島舞美さん「まずは1回使ってみてほしいです!

私も本当に角栓に悩んでて、気持ちがわかるので半信半疑でもいいので一回使ってみてほしいですね。もうまんまとハマると思います。

肌をゴシゴシしてクレンジングしている方にも、私と同じように角栓に悩んでいる方にも、皆さんにぜひ使ってほしいなって思ってます。」

 

 

以上が矢島さんインタビューです。
矢島さん、たくさんお答えいただき本当にありがとうございました!!

(炭酸は噴射剤として配合)

矢島舞美さんお気に入り 肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング

矢島舞美さんお気に入り 肌ナチュール炭酸ホットクレンジング矢島舞美さんからも、「メイクオフと同時に気持ちもオフできる」とご好評をいただいた、炭酸ホットクレンジング

肌に乗せるとじんわり温かくなるコクのある炭酸泡が美容液のようにとろけて、メイク・黒ずみ汚れを浮かせて落とし、潤い美容成分をお肌にとろける贅沢クレンジングです。

特徴① こわばった肌を温感タイプの炭酸泡がやわらげる♪

寒い秋冬はもちろん、夏場でも冷房の効いた部屋に長時間いると肌はこわばってかたくなりがち。メイクも落ちにくくなるし、化粧水のなじみも悪く感じがちに。

そこで、温感タイプの炭酸泡がやさしく肌になじんでとろけることで肌をやわらげます♪
気持ちまでやわらいで極楽気分に♪

特徴② 炭酸泡のチカラでこすらないケアが可能に♪

肌ナチュールでは「こすらないケア」を推奨。
今までクレンジングでゴシゴシこすっていた方は要必見!炭酸泡が手の代わりにメイクも毛穴汚れも浮かせて落としてくれるので、ゴシゴシこすらなくても落ちるんです!

さらにW洗顔不要にすることで、肌への接触回数を減らすことにもこだわりました!
こすらないケアは、毛穴汚れだけではなく乾燥やごわつきなどの肌悩みを抱えている方にもおすすめの美容法です。

特徴③ 洗い上がりのしっとり感は感動もの!

クレンジング・洗顔後に大慌てで化粧水をつけていた方必見!
炭酸ホットクレンジングは、思わず化粧水を忘れてしまいそうになるほどしっとりとした仕上がりが特徴。(もちろん忘れずにスキンケアしてくださいね^^)

その秘密は、保湿成分として配合されている、3種のコラーゲンを含んだ47種類の美容成分。クレンジングには乾燥がつきもの、なんて時代は終わりました!!

(炭酸は噴射剤として配合)

気になった方は早速チェック☆

矢島舞美さんと同じケアをしたい!肌ナチュール炭酸ホットクレンジングが気になる!という方は、ぜひチェックしてみてください。

肌ナチュール×矢島舞美コラボ バースデー特別セット

使って気に入っていただけた方は、ぜひSNSでもシェアしていただけると嬉しいです♪

これからも、矢島舞美さんと一緒に肌ナチュールを応援してくださいね。よろしくお願いいたします。

矢島舞美さん関連記事

・肌ナチュール×「矢島舞美さんバースデー特別セット」販売開始

・【矢島舞美さんブログ】♡肌ナチュール♡アンバサダー

・【矢島舞美さんブログ】「帰宅後のルーティーン♪」

SNSでもご購読できます。